鼻○○の不思議


今日もお天気が良かったです。
今日も富士山が見えたかも。

はは、
今日はお休みで満員電車に乗らなかったので
富士山への眺望の具合は確認できませんでした。
残念無念。
4日連続の記録更新ができたかもしれなかったのですが、
記録更新のために電車に乗る気力はありませんでした。

さて、日頃思っているどうでもいい話になるのですが
ばっちいですが「鼻○○」の不思議です。

鼻の穴をほじくるのは人間だけなのかな?
うーん。
猿人類であればほじくれそうですね。
ゴリラなら実に簡単そう。

何でそんな事をというと
犬や猫は鼻○○をどう処理しているのかなと
疑問に感じたからです。

鼻○○はたまらないのかな。
鼻水を垂らした犬を見たことはあるのですが。

はは、
知ってる方がおられましたら教えていただきたいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です