瞼の裏がゴロゴロ


今朝、満員電車に乗った頃から左目の瞼の裏が
ゴロゴロしだして気になって仕方がなかった。

ごみでも入ったのかなぁ。

仕事場に着いた頃には、気になって気になって
どうしようもない状況に。

ネットを検索して近くにある眼科を見つけだしました。
ただお仕事が忙しいのと、来客があったりで
病院にはいけないまま午前中が終了。

ご飯を食べて目を休めるためにお昼寝。

20分程瞬きもせず目を閉じていたらば
瞼の裏のゴロゴロ感が消え失せてました。

うーん。
ゴミではなく疲れ目の症状だったのかな。
お昼寝の後の寝起きは目やにがビッチリ。
その後もしばらく涙目状態でした。

そう言えばこのところ瞼の上を触ると
熱っぽく感じてましたから。

はは、
今度の週末は寝て過ごした方が懸命かも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です