日だまり


今日は良いお天気となりました。
それではということでお布団の日光浴。

気温が上がった10時頃から14時頃まで。
それから後は冷たい風が吹き始めたので取り込みました。

お布団を干した時にやる埃たたきが気持ち良い。
子供の頃を思い出します。
布団をたたいて出た埃の量に驚いた物です。
今日もしっかり埃たたきをいたしました。

充分に陽の光を吸ったお布団ってお日様の匂いがしますよね。
何の匂いなんだろう。不思議。
洗濯物もお日様の匂いがします。

はは、
日だまりの中には元気の素がたっぷり含まれているのかも。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です