お酒を飲んだ翌朝は~♪


お酒を飲んだ翌朝は
つつつっ・・・・、辛い。
布団の中で溶けたままでいたいのですが、
お仕事をしないとご飯が食べられなくなりますので
いやいやながらも起きることに。

お酒を飲んだ翌朝は~♪  は
カゴメトマトジュースのCMソング
私には懐かしいワンフレーズですが、知っている人って少ないかも。

トマトジュースならご飯が喉を通らなくても飲めるだろ。
トマトジュースならそこそこ栄養もとれるよ。
トマトジュースならそこそこ料理不要だよ。

そんな事を売り込んでいるCMだったのかな。

はは、
二日酔いを一発で解消するお薬ってできたら売れるだろうな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です