手帳


そろそろ来年度の手帳を物色しておかないとまずいなぁ。

毎年12月になると関係先からカレンダーやら手帳やらが
届くので、到着を待っているのですがなかなか届かない。
景気が悪いのでカレンダーと手帳も配る数量を減らしたのかな。

思うに手帳は届く数が年々減っているのは確かです。
昨年も選ぶゆとりはなくて、ある手帳なら何でもいいやという
投げやりな選択しかできませんでした。

市販の手帳から選んで購入しようかな。
そろそろ購入しておかないと良い手帳は売り切れる
可能性もありそうなので。

はは、
せちがらい世の中になってきたようです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です