クリスマス


街はクリスマスツリーできらびやかですね。
皆様のお部屋にもツリーを飾ってあるのかな。

我が家は飾っていた時期もあったのですが、
ここ数年は飾っておりません。

ツリーを組んで飾りをつけて、電気でイルミネーション。
綺麗で楽しいのですが、お片付けが大変なのが難点です。

我が家ではクリスマスの間10cmほどの三人のサンタさんをお呼びします。
ビーズでできた服を着ていて、その服の色は「赤」「黄」「緑」
信号の色と一緒です。

サンタさんはどの色の服でもよく似合うのですよ。

はは、
サンタさんの服って赤なのは何故かな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です