仕事納め


今日は仕事納めでした。
仕事納めとは言え今年の仕事がすべて片付く訳でもなく
お家でやらなければいけないこととか
来年に持ち越しとなるお仕事もかなり残ってます。

夕方、納会をやってお酒を飲んで、その後再びお仕事。
この姿が今年の象徴かな。
お仕事に追いまくられた一年でした。

今年は何年ぶりかで病院にも通いました。
大量に出されたお薬に圧倒され閉口いたしましたが。
それでも病欠することなく一年間やってこれたのは
自慢できることでしょう。

さて、
お正月休暇中はしっかり休んで体調を整えないと。

はは、
一年間の寝不足を一気にとりかえさないといけないな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です