大晦日


毎年のことですが、大晦日はバタバタです。
毎年窓拭きのお仕事が私にまわってきます。
今日はお天気が良かったので助かりました。
冷たい風が吹いたのが汗ばんだ身体には気持ちが良かったです。

家具を動かしての掃除機かけもしたのですが、埃がすごい。
花粉症のように鼻がむずむずしてくしゃみが止まりません。
まめにお掃除をしなかった事への天罰かもしれません。

今年一年は殆ど物を買わなかった・・・。
(お小遣いがなくて買えなかったのが実態ですが・・・。)

なのに物がいっぱいあるなぁ。
改めて部屋の中を見回すと捨てて良い物が山ほど。
5インチのフロッピーディスクが山ほどあるぅ。
物持ちが良いのか、整理が悪いのか。

皆様
今年一年、色々とお世話になりありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です