目の上のイボ


ここ数年気になっていた物に「イボ」があります。

右の眉毛と目の間、まぶたの上に素麺のようなイボがあったのです。
長さ5mm位まで伸びて自分の視野にも入り「目の上のこぶ」ならず
「目の上のイボ」だったのです。
それも多い時には3本も密生してました。

それが去年の暮れ位から姿を消してくれているのです。
小さなことですがこれは嬉しい事のひとつです。

広い目で見て「イボ」=「ポリープ」と考えると、ポリープの
でき易い体質が、多少なりとも改善されたのかなとも思えるから。
体の内部に変なポリープができたらそれこそ心配種になりますので。

はは、
今年も「健康第一」で頑張りたいですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です