姫路


姫路まで業務で行ってきました。
姫路を訪れたのは20年振りで、懐かしい風景でした。

日帰りですが国内の現場に出張するのは3年振り。
海外は結構足を運んでいるのですが、国内出張は
ほとんどなかったです。
この10年間で5回あったかなといった感じです。

通常業務はメールと電話で済ませられますので
「出張する必要がなかった」というのが実態ですが。

出張をして気がついたことは、
携帯電話が結構使えること、通話・e-mail共にフル稼動です。
パソコンを開いてメールチェックをするというのは
やはり無理があります。
業務で使っているメールを携帯でとれる仕組みを
確立しないとまずいですね。

お仕事を終えて新幹線に乗るまでの間に、
瀬戸内のお魚を食べました。

はは、
やはり瀬戸内のお魚は一味違いますね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です