ベルト


私の普段着はGパン中心のラフなスタイルです。
ここ数年普段着って買ってないなぁ。
着れる限り着るがライフスタイルです。

そんな普段着の中でもベルトは長い間愛用しております。
30年以上使っているかな。

EDWIN社のベルトで、幅 28mm x 厚み 5mm の一枚革。
このベルトがこれほど長持ちするとは思ってませんでした。
見た目は磨り切れていてくたびれて見えますが、
素材に痛みはないのでまだまだ使えそうです。

以前から同じようなベルトを探しているのですが見当たりません。
高級品ではなく高品質品物ってなかなかないのですよね。

同じベルトが30年使えたということは・・・。

はは、
ウェストラインが崩壊しなかったということでもあるのかなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です