多忙


一週間の業務終了です。
お仕事の方はバタバタと忙しい。
気ぜわしいだけで、思ったように仕事が進んでいないなぁ。
足が地に着いていない感じ。
こういうお仕事の進め方って私流ではないな。

以前であれば休日に出勤して自分の思うままに仕事をする
選択肢もあったのですが、今はそうもいかない。

疲れで体が動かないのが最大の理由なのですが
土日の休日も結構忙しいためです。
土日を休むために平日は深残業でも頑張るというのが
今のお仕事の時間割です。

それと、会社の帰りに息抜きに一杯飲むというのも
あえて避けたいです。
その時間を仕事か睡眠に当てたいです。

はは、
土日にしっかり休養をとって体力を回復しないといけないな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です