気がかり


階段を上り下りする時に膝に軽い痛みが・・・。

膝は私のウィークポイントのひとつなのです。

子供の頃両膝を痛めて歩けなくなり2ヶ月近く入院したことがります。
その後は経過観察ということで激しい運動は禁止でした。
逆に必要以上に膝を大切してきたので再発はありませんでした。

そして、今・・・。

年齢の関係で身体のあちこちに痛みが出てくるのは仕方のないことですが
膝が痛むとなると気がかりです。

急に動こうとしたりして、いつもより力をかけた時にも痛みを感じます。
激痛ではないのですが、ズキッとするのでちょっと心配ではあります。

はは、
気をつけて様子を見ないといけませんね。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です