タイムスリップ


街を歩いていてある風景に出合った瞬間にタイムスリップすることがありませんか?

今日そんな風景に出合いました。
学生の頃利用していた地下鉄のホームから街に出るまでの地下通路です。
最初にその風景を見たのは数十年も前のこと。
その後何度も同じ場所を訪れているのですが、そこで思い出すのは最初に訪れたときの風景。

地下鉄の通路なので風景が変貌していないために、
容易に数十年前にタイムスリップスリップすることが可能なのでしょう。

その当時の真摯に生きていた自分の姿が思い浮かびます。

はは!
皆様もそんなタイムスリップゾーンをお持ちではありませんか?

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です