ずぶ濡れ


今朝は横殴りの強い雨が降ってました。

お仕事に向かおうと玄関を出たのですがあまりの雨脚に
足が凍り付きました。
お仕事に向かう気力も萎縮してしまいしばらく立ちすくんでました。

できれば外に出たくない。

自宅で仕事ができるのであればすべては解決するのですがね。
今の仕事はザーバーの構築と運用管理、プラスコンテンツの拡充なので
リモートでもこなせるお仕事なのですが・・・。

それでも気力を振り絞って雨の中へと飛び出しました。

15分歩いて駅にたどり着いたときには、濡れ鼠。
ズボンの裾は膝から下はずぶ濡れで、クリーニング仕立てのプレスラインは
跡形もなく消滅してました。

はは、
雨の日の通勤って身も心もそしてズボンと靴も滅入りますよね。

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です